うわー。

もうすぐ僕もおじさんになりそうです。
兄と嫁の間に何かが生まれることになるらしい!進化するのかな!wktk!

って言っても、想像妊娠っていう稀な物もあるらしいし、
(想像妊娠だと、妊娠検査薬にもひっかかるし、つわりも来る)
まだ断定は出来ないみたい。
でも早く断定してくれい!
こっちは想像おじさんになっちゃうおwwwおっww
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/97-789db16a
