2009.05.25 久々のCW
ぴーすの居るクランに入れてもらって、久々にCWしました。
初戦のDRで、いきなり相手方クランに不正トーテムされてボッコされたけどね!
それでも初回の1~2、3戦は活躍できたけど、
だんだんスタミナ切れてきて、4戦目くらいから当たらなくなりました^0^僕メンタル弱い^;^

チームワークは、やっぱり初対面だから顔色伺いつつ協力って感じ。
ぴーすはTRGが意外と使えてた。まあ、僕にはおよびませんけどはは。

どのクランでもやっぱりCWは楽しい!
Rushとかもそうだけど、CWやるときはIRCで呼びかけてるんだよねー。
新しいPCにはウィルス対策してないから、なんだかIP割れるのが怖いの。
今度ソフト買ってきたらIRC導入しておこう。
でも最近休みが少ない。
4月、5月と続けて、労働法ギリギリです!入りすぎた!6月は休もう!
上の人から髪が長いから切れと言われたけど、切りに行く時間ありません><



新型インフルゼンザの件ですが、お客様にもマスクを着用されておられる方が目立ちます。
マスコミの過剰な程の報道が影響だと考えましても、
予防するのに越したことは御座いません。
是非、手洗いうがいの徹底、外出の際にはマスクの着用を推奨します。
6月には豚ワクチンが出るんだっけ?それまで気をつけないとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/91-3cbe7f7d
