2009.05.24 NintendoDSAoE3
れいとんおもしろすなぁー。
悪魔の箱はクリアしましたけど、なぞなぞは全部解けてません!
それじゃクリアっていいません!

SAがマンネリ気味です。
PiAce君はフルオートしかしないみたいです!でも殺されます!
すげえ!CSみたいだ(笑)

たまにはコンシューマーなゲームでもやろうと思ったんだ。
この前バイオ5買ったんだけど、やっぱり4には負けてる。
あんまり面白くなかったのでそれっきり放置。誰か貰って><

AoE3がちょっと気になる。面白いんだけどなー。
頭あんまり働かせなくていいSAのが楽!
でもやろうかなー。みんなSAしてないし、夜は暇なんだよなぁー。

MGSの次回作(?!)みたいなのが巷で噂されてます。
公式でそれ(?)の発表のカウントダウンがあったらしい
でもカウントダウンが終わったら、また新しいカウントダウンが始まったらしい
CDが終わる時間が、E3(アメリカのゲームショウ。TGSみたいな感じ)
の日と被る?らしい!wktk!次回作は雷電?らしい!!!
あくまで噂らしい。MGSファンとしては逸早く情報をゲットしたいですっ。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/90-e712c475
