2008.05.15 STOPオフ
銀座の歩行者天国で、総勢50名が集まり、
時間と同時に一斉に動きをストップするオフ会が先日ありましたが、
それが大阪でもやられていました。地元だから行けばよかったぜ。

きょ、京橋でもやったのか。健康診断で行ってたおw
人数が一番多かったのは大阪で、総勢130名が参加。
こういうユーモアがあるのは観てても楽しいし、やっても楽しそうですね。
秋葉原のもありましたが、なんか不自然でした。

止まってみたin銀座
止まってみたin大阪
止まってみたin京橋

止まってるin秋葉原

元ネタ(?)

元ネタのアメリカのやつは見物人の反応も良いですね。
大阪もなんかうるさいけどw
いつか機会があればやってみたいです。
おい、写真撮っても意味無いよーww
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/9-b7bea74d
