2009.05.16 DSi
追々記:京くんAK7日ありがたう!

NintendoDSi買っちゃったったww

バイト中の話でね。

先輩「いまからDS買ってこいよ、今日給料日だろ?休憩やるから買って来い。」

ぼく「はい」

因みに先輩は女性です。

お金下ろしてYAMADA電器行ったんだけど、
ピンクとかブルーとか、そういう色は全部売り切れ也。
その後ミドリ電化にも行ったんだけど同じく売り切れで、
しぶしぶツヤ消しブラックにした。
ミドリ電化って近畿にしかないのかな。

なんならヤマダでポイント2000円使って買えばよかった(´;ω;`)
そして、先輩に『レイトン教授と悪魔の箱』借りました!
明日は『レイトン教授と最後の時間旅行』借ります!
そして来週は友達に『レイトン教授と魔人の笛』借ります!( ・_・`;)
まだ発売してませんでした(・ω・;)ゞ

これね、面白いんだよー! なぞなぞ解いていくゲームなんだけど、
パズルだったり、クイズだったり。そういうの解けないくせに好き。

僕の事ですから、飽きてほったらかして踏んで壊すかも知れないですけどね!




先輩「俺なーパソコンのモンハンやろうと思ってんねんけどー」
   「まじっすか!僕もやりますよ!で、パソコン持ってましたっけ?」

先輩「ヨドバシとかでさぁー、100円のパソコンとか売ってるやん?」
   「・・・・え?」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/89-45c6a6a2
