昨日やっと少佐になれました!
えるざさん、ろきしーさん、素敵な贈り物ありがとうっ!

追記:くうちゃんからタイガー7日、紅とtyorumanからツール7日、
   ばっさんと銀様からAK7日、ぽくさんからロシアン7日いただきました!ありがとう!
   あ、銀様にウニのプレゼントするの忘れてたZe!待っててね!
更に追記:リぐる君から、なんとキャラセットA頂きました><
 ありがたう!>_<


ろきしーさんも、今日トゲトゲしてました!
おめでとう!ポイント無かったからツールしか送れなかったけど(((´・ω・`)))

いよいよあと少し!
ScreenShot_55.jpg

↓1時間後↓

ScreenShot_73.jpg

ってのは嘘だけどね。
次は中佐目指そう!

ScreenShot_71.jpg

ScreenShot_70.jpg


この ぶしょんう すごでいす!

こちにんは みさなん おんげき ですか?  わしたは げんき です。 
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ
あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という
けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/88-332af9c3
