2009.05.07 Virus
うぃるすってヴぁイルスって発音すんだぜ。ヴぁいるsyy

風邪ひいた。めっちゃからい。  辛い。
喉いてえ・・・って思ってたら治った。
次は鼻に来た。ヴぁいるすが鼻に来た。キタ。

ははっ、辛い。
もう涙目ーの、鼻でーの。

しかも一番辛いのは、
くしゃみ出そうになって、「ふぁっ・・・ふぁっ・・・・!」

のところで止まるフェイントをかましてくるところ。

5年ぶりに友達が石川県から来て、HEP行ってベスト買ってもらっちゃったよ。
ははっ嬉しい。
鼻が出る。辛い。

今日は霊安室で寝よう。安らかに眠ります。

CA330043.jpg

あいろんかけなきゃ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/87-021595e6
