一昨日の思い出。
PM10:00、寝る。
(よし、予定をたてると次の日は仕事16時からだから、
のんびりSAでもしてからボーっとしながら過ごしてから行こうかなっ!)

翌日
AM10:00 「まだ寝れる」
AM11:00 「まだこんなもんかよ、寝れる寝れる」

PM3:00 「!」

結局17時間寝てました。

叶姉妹が言ってましたよね。「睡眠は量より質」
疲れが癒えないから寝ても寝ても意味ないのかな。
5時間しか寝なくていい人だっているのに。
僕はその人の睡眠時間を3日分摂ってる事になるんですね^-:0^

規則正しい生活、気が向いたらしてみよう。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/84-b863f3fe
