2009.02.27 日本橋!
日本橋行ってきました♪

さーますに勧められたQck heavyを買った!
でけえww
ダーマのソフトとハード持ってるけど、それよりでかい。
デスクに置けるか心配だったけどなんとか置けた。
そのうち写真うpする。

Left4Deadも買う予定だったけど、やっぱりSTEAMで買うことにした。
高かったからね;;;
その代わりと言ってはなんだけどPC版GTA IVの日本語マニュアル付きのを買った。
なんかいろいろ面倒くさい設定があって1時間くらいかかったよ。

WS000005.jpg
WS000006.jpg
WS000004.jpg
WS000009.jpg

ジャギーがちょっとは気になるけど、やっぱり綺麗です。
PS3で輸入品のGTA IV約1年前に買って、
360共にFPSが30前後だったから、そこがネックだったけど、
1280×1024の設定最高で50以上は(今のところ)出てると思うので満足!
GTA SanAndreasもPC版持ってるけど、MODが楽しかったなぁー^_l^
IVも続々MOD出てるみたいなんで、改造して遊んでいこうと思います♪

龍が如く3も買いに行こうかな。
日本橋で買おうと思ったけど、
YAMADA電機のポイントが3000あるんでそれ使っちゃいます。

でゎさようならぁ^_l^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/82-0791c7fc
