2008.05.12 健康診断
今日は社会保険?に入ってる以上、
やらなければいけない健康診断に行って来ました。

JR乗り継いで大阪環状線の京橋駅まで。片道40分くらいかかる・・・。

そ し て 迷 子 w w w

ここ、どこだよ・・・。

適当に1時間くらい歩いてて、
埒が明かないので、とりあえず診断場所へ電話。
俺「すいません、迷っちゃってwwwここどこですかね。」
女「詳しい人呼びますので少々お待ちください。」
俺「ふぁい。」
おっさん「もしもしぃ?松下IMPまで来て下さい。」

いや、だからwその場所がわかんないんだってwww

俺「今、○○ビルの下なんですけど・・・。」
おっさん「京橋からж/?@※あwsdfgyふじこlp;」
俺「わかりました。」






わ か ん ね え w w w

丁度いい所に警察が。
自転車パトロールの警察に職務質問。
優しく教えてくれた。警察に好意を持ったのは初めてかもしれない。

自分の居る場所をやっと把握して、その時点で京橋に着いて1時間半くらい。

にゃあああwwwキャバクラの案内所あんwwwwwじゃwwんwwww

とか思いながら進んだら、また迷子になった。
また丁度いい所に交番があって聞いたら、もうすぐそこだった。
お礼を言って、小走りで目的地まで。

俺「はぁはぁ(;´゚д`) 受付は・・・」
おっさん「終了しました!」 

ざっけんwwww と、思ったら午前の部が終了したようで、午後の部が1時から。
ミスドで1時間くらい潰して、やっと診断。

身長、体重計って、検尿、視力、聴力検査、心電図、採血、レントゲン。

採血が辛かった(´;ω;`)

おま、どんだけ血抜く気やねんwwwとか思ってしまうほどヌキヌキされた。

結果的には異常は見当たらないそう。
健全な永遠の17歳ですもん。当然の診断結果です。

でも、もう行きたくない・・・。

大阪城が見えたので撮っといた。
080512_1343~0001-0001
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/8-1dcd9357
