2009.02.05 日本橋
また行くかもしれないよ日本橋っ!
友人が自作したいって言うんで憑いていきます。
僕はIE3.0とmass買いに行くだけなんですけどね。
IE3.0は二個ストックしておこうと思いまして( ´゚;゚` )
今、若干ご年配なIE3.0は修理に出せばいいかな。たまに反応しない。
あああそういえばRealforceたん欲しいよRealforceたん。。。
Realforce 91UDK-G NG02B0は加重が全部均等になってるので、すごく気になる・・・。




新しいPCにしてから、どうもSAのプレイ中にフリーズする事が多くなった。
グラボのドライバを念のため最新のにしたけど、なんか不安だなぁ・・・。
今日はCW中に落ちてしまって迷惑かけた(´;ω;`)
あと、最近1日置きとかにSAやる状態だから、タップが覚束ない。
Latheさんと野良した時は、いっつも
「ひよりどんだけ当ててくんのよ」とは言われるけど、最後まで倒せない!
そのまま当てれたら倒せるのに!倒せるのに( ・_・`)
やっぱAIMとタップが鈍ってるなぁ。Qck massも寿命かも知れないし、
今度日本橋行った時には二つ買ってストックしとこう・・・。

深夜のバイトになるので夜中は入れないと思います。
その分お金稼ぐよ!
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/79-c6e61e32
