2009.02.01 Akinator
最近先輩に教えてもらったサイトなんですけども、
20問の質問、それに答えるだけで、
自分の頭の中で考えてるキャラクターをズバリ当てられてしまうんです。
大分前に話題になってそうだけど、知らない人は是非やってみてくださいねっ^0^

サイトの左にあるPlayをクリックして、
名前(ニックネーム)、年齢、性別を入力します。

とりあえず誰か思い浮かべます。アニメキャラでもハリウッド俳優でも芸能人でも。

質問はすべて英語です。
答え方は五択。
上から
●はい ●たぶん、部分的には ●わからない ●たぶん違う ●いいえ

このサイトのランプの精のおじさんの質問に答えていくだけで、あら不思議!

kuma-.jpg


想像してたキャラクターを当てられてしまう!
もちろん100%じゃありませんが、当たる確立は尋常じゃないです。

海外のサイトなのに、各国のキャラクターを把握しており、
友達にやらせたら、見事にジョジョのキャラ当てられてました。
キャラの名前は忘れたけど。

Akinator「世界的に有名なやつですか?」

俺「はい」

Akinator「日本アニメとか」

俺「は、はい・・・。」

Akinator「ぽけもんとかのたぐいですか?」

俺「はは、、、はい」

Akinator「黄色?」

俺「!!!!はひ!!!」

Akinator「すごい力とか持ってます?」

俺「100万ボルトだよね。。。もってるよね、強いね・・・。はい!」

Akinator「I think of ...」

pikachu.jpg


俺「GYAAAAAAA!!!!!!!!!!!!」

こんな感じです。お暇な人はお試しあれ。アキネーター
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/78-2e68d470
