2009.01.08 NewPC!
パソコン買っちゃいましたよん!

これでCoD4とかL4DとかできちゃうZe!
さっきCrysis届いて、とりあえず前のパソコンでプレイすると
すごいカクカクになって、All最低設定のアンチエイリアス処理なしで
やっとこさ出来た状態だったのが、その後PCが届いてプレイすると、
All最高設定+アンチエイリアス×8でできちゃいました。
さすが9800GTX+・・・。

今まで使ってた、2年前9万で買った我がPCはもうミドル以下。
電源なんて部品なにそれおいしいの状態で買ったから、拡張性も低いけど、
このPCなら650Wだからどんどん改造できちゃう。
これからは友達が来たらその時は二台PC使ってAoE3でもしますかなw
SAもね。予備でQck massとIE3.0も買っておけば良いかな。


でも最近SAのやる気があんまりない・・・スランプ気味!オワテル!ワロス!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/76-1fbf84e5
