2009.01.01 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
誰もご覧にならないと思いますが、関係なく細々と続けようと思います。

1月1日最初に見たニュースが
・バンコクの火災。59人死亡200人負傷
・帰省中の家族が火事で死亡。

祝いの日にメディア達は必死に不幸を報道するのがお好きなようで。
良い話を最初に持ってくるくらいできんのかと、
後味悪くなると言うなれば良い話でサンドすればいいでしょうに。

くだらないお正月番組は観るに耐えなくて。
朝まで友人と遊んでたこともあって、とりあえずは、
あけおメッセ(携帯電話ではあけおメールって言うのね笑)
飛んできてるのをご返信させていただきまして。
ブログで書くことといえば昨年!12月30日の大阪オフなんですが、

ご飯食べてゲームしてネカフェでゲームして解散しました。

1行でまとめれるくらいですね。
紅が詳しく書いてくれていることに期待します。

今年は定時高校に入るので、ちょびっとお勉強します。
なんでやれるときにやらないんだろうね、僕は。
今度は絶対卒業してみせますよ、ええ。

とりあえずゲームは、
Left4Dead欲しいなァー。CSもっかいやろうかなァー。PC初期化してやってない。

あ、勉強もしますよー^l^

                                               We Are Wah
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/75-d5a81449
