2008.12.14 さっこんのSA
仲冬の頃、益々肌寒くこれあり候。
貴殿様の御健勝及び無病息災を御祈り致しつつ尊書を書く所存でこれあり候へども、
不徹底致す文面に御承知仕り賜う事希い候。
近頃に成り、小生の睡眠不精及び怠慢が体に響き、
真の遺憾と存じ候へども、丑三つ時の戦場への不参加を御許し願い候ああめんどくせえ!!

どうも、Rushの癌こと幸日和です。
あんまりCW参加できなくてごめんなさい、
っていう意味の文です上記は。多分。かなりデタラメだけど。
22時半にバイト終わっておねむになるのが23時。
ある意味すごい最近は生活のリズムが良いと言えるんだけども。
最初の5行書いてるうちに書くこと忘れたのでおしまい。

お絵かき。はふはふwwwwww
ScreenShot_37.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/71-36047b21
