2008.12.11 Rush 経過報告
あのrakusyun.さんが入りました。よろしくお願いします。
タイトルさんの好らしいです。
RushでCW二回してKD82%って何よ。すげーすげー!すげー!!!
Rushって強豪が集まる凄いクランだなーってしみじみ思いました。

俺場違い乙wwwwwwwww

でもCWはUdonAttackもRushもやってて楽しい!
ろきしーさんもそれを一番望んでると思うし、僕自身もそう思ってます。
Rushで勉強したのをUdonAttackに横流し(語弊)できるし!
あ、うどんのスパイじゃありませんからっ!Rushで頑張ってますから!

声と名前は大体判別つくようになったから、あとMAPの名称だなァ・・・。
くうさん声可愛すぎ萌えた。抱かれたい。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/70-b331ee36
