2008.05.10 Off会 レポ
やっと書く気が出てきたので書こうかなと。
誤字、脱字は気にするなし。

~1日目~

紅と大阪で待ち合わせて夜行バスで東京へ。(バス内9時間しんどかった・・・)

初日の東京は雨。
夜行バスで寝れなかったのもあって元気が無かった。
と、思いきや、東京に居るwktkが強くて元気だった。
新宿西口にリビさん、えぬちん、ぴーすがお出迎えする手筈。
「あ、やっぱり」っていう顔のえぬちんと、変な人が一人。リビさん。
後から「あ、やっぱり」って顔のぴーすが来て、5人で行動。
朝早くだったので、ちらほら人が見える程度の秋葉を闊歩したけど、
ネカフェが満室だったりで入れなくて、結局喫茶店みたいなとこで雑談。

そこら辺からちょっと忘れたけど、合流して適当に秋葉を歩いたのかな。
ぴーすと相合傘してた時、イケメンだからドキドキした。
しかも買ったとたん傘潰れて\(^o^)/
秋葉のアニメやらなんやらのお店は行かずに、電気屋さんばっかだったかなぁ。
ちょめさんが大幅に遅刻するし。もぅ、ぷんぷん!

ヨドバシでマウスソール付きのマウスパッド買って満足して、
洋ゲー店でGTA4買って、東京来て何してんだ俺って感じの1日。
ヨドバシらへんでちょめさん合流。
たっけーなww俺の倍の身長くらいあんじゃねーのwww

最後はネカフェ行って解散。だっけな?
糞スペだったのでSAは出来ず、京とリビさんでそういうビデオを見てました。(はじ)
寝る宿は直ちゃんとツインで泊まりました。狭かったお(´ノω・`)

~2日目~

ピースが朝早くから迎えに来てくれて、
ピース、直ちゃんと3人でマックでコーヒーとバーガーを頂く。
コーヒー無料券持ってて良かった⌒ω⌒
そこからえぬちんと紅も合流して、リビさんらと合流。僕と直ちゃんの荷物を先に預けて、出発。

2日目は東京観光で、いろいろ回った(あんまり覚えてない)

変な森みたいなの、とか、うん、行った。緑の日だから入園無料だった。
貧乏に優しいよな。東京にも、いい奴いるよな。
銀座を歩いた。
あくまで歩いた。 

そっから何しただろ、MISONO見た。リハ中のステージ見た。
でもMISONOをあんまり知らんから感動できない・・・。
斉藤和義とかだったら発狂してたんだけどね。

東京タワーも見ました!
080504_1904~0001

たっけーなww俺の倍の身長くらいあんじゃねーのwww

高齢者組で東京タワーの階段上りしてました。(ちょめさん、リビさん、直ちゃん)
その間、紅、ぴーす、僕でタワーの足元で雑談。
なんか皆本当に話しやすい。
目上だけど、先輩じゃ無いし、あんまり気を使うことも無い。
その心地は良かった。
そして晩飯の時間。ハイスペPC積んだネカフェ行きたかったけど、
時間が無くて晩飯へ。
カレーでした。辛さのレベルが70かそこらまであって、
怖くて標準にしちゃった・・・。食べるとそんな辛くないし、辛くすれば良かったな。
そっからまたネカフェとか探してもらいました。わがままで本当すみませんでした。
あったネカフェが中の下の上くらいのスペックだったけど、
SAやる分には問題無かったのでちょっとやりました。
でも時間が圧してたので早めに切り上げて直ちゃんとホテルへ。

今度の部屋はシングルで一人ずつ!
ビジネスホテルだから必要最低限だけど、すげえ快適。
テレビ液晶で、LANもあって、バインバインってなるベッド。
リンスインシャンプじゃないしっ、聖書も発見!
5行読みました。イエス様が有難~い事言ってました。

~3日目~

チェックアウト済ませて、
直ちゃんと2人でピースと合流。
3日目は来れる人が限られてしまって、
ちょめさんは彼女とちょめちょめ。ピースは午前だけ。
2日目に続き、レノ君も京も六も来なかった。
直ちゃん、ピースと3人でネカフェ行って、昼前くらいにピースが離脱。
昼1時くらいまで、SAやらニコニコ動画やらやってました。(クラン戦もちょっとしたw)
そっからリビさんと紅と合流して、
in 秋葉! 

直ちゃんが3時には出立しなきゃならんので、リビさんと直ちゃんは観光へ。
僕と紅はネカフェ。ネカフェ。ネカフェ。

リビさんと合流して、冥土の土産をメイドのかったりー店で買ったりー。
したら、トランクぱんぱんになってしもた。

喫茶店で痴話話しながら時間潰して、
晩御飯は定食屋みたいのとこだったんだけど、うまかったー。
カルビとしょうが焼きの定食*⌒ω⌒*
し、しかも、な、なんと、リビさん「金は要らねえ」

さすがリビさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!!!!!

本当にありがとうございました。一番嬉しかったです!w
財布もうまー。

でもリビさんもリビさんで、女引っ掛けるために僕で釣ろうとするんですもんね。
毎日女換えて遊んでるとか、偏見ありすぎです・・・。

時間が来てしまい、
夜行バスに乗ってまた長い旅の始まり。
ともあれこれでオフ会は終了。

楽しい時間をありがとうございました。
今度は大阪来いよな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/7-3888ee16
