上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.05 久々のCW
うーん、今日一戦だけCWやったんだけど、どうも酷い。
何が酷いというと、失礼だけど、まとまりが無い。
俺が眠かったのもあるけど、そういう指示を出せなかったな。

「」は紅のブログのコメントと同じような内容です。
「CTでは、ラッシュされた時にバラバラに出て行って、結局1VS4とかになってしまう。
設置を阻止したいって気持ちがあるのが伺えるけど、必ずしもそれが正しいとは限らない。
設置を阻止するのもミッションならば、解除するのもまたミッション。
ラッシュされて敵がポイントに多数入ってる以上、1人~2人で行くのは危険すぎる。
(ましてAIMに自身が無い人が行けばやられて当然。
また、AIMに自身があるからといって4、5人相手に行くのも阿呆。)

設置阻止は諦め、解除に専念するのが場合によって適策。
味方の援軍を待って、ポイントにHEを投げるなどして退く。
まとまった時点で一気に圧す。」

あくまでこれは結果論なんだけど、動きとしては至極当然の流れ。
カバーとかクリアリングとか、チームワーク云々は爆破の基礎。
野良の動きになってたりするのはCWが鈍ってるから。
CWが成立するためにはもっと他人に、勿論、自分にも厳しくしないといけないかもしれない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/67-a60bd775
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。