2008.11.26 ふうふうww
月曜はCTL08でした。
二回戦は突破です。

昨日はCTL08の興奮が冷めた途端眠くなって、
適当にブログ更新して寝てしまいました(ゴメンナサイ(´・ω・`))
ドラゴンロードは、肝心な所で撃ち負けて迷惑かけましたけど、
Angoraさん「ちーむわーく!ちーむわーく!!キニシナイ!!!」
Niceフィードバックですよ。そのお陰で自身持って臨めましたから。

次回戦は『diversioN』、オールドタウンです。
一時期Udonに居てくれたHrottiさんが居るクランです。
怖いなー。でも楽しみだなー!!!オラワクワクしてきたぞ!

ScreenShot_298.jpg
りふぃあーさんが応援に駆けつけてくれました><
iZone予選突破おめでとう!そしてありがとう!
なんや、りふぃあーよえーやんwwwwwなんて死んでも言いません。
この人になら掘られても良い人ランキング1位にしときますね。

ScreenShot_293.jpg
こんな人も居ました。

ScreenShot_301.jpg
教官に報告したのにスルーされて、もっかい報告した時の図。
紅の応答にいちいち笑わされる。

ScreenShot_303.jpg
教官タイプミスの図。
失礼いたしあmす。 あるあるwwwwwwwwwwwww

以上!CTL08の様子でしたw
diversioNは凄い強そうだけど頑張るよ!

ScreenShot_279.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/64-a2f4e32d
