2008.11.19 ぼーりんぐ
先輩方3人とボーリング行ってきました。(内、2人は『仕事上』では後輩です)
夜11時です。バイトが終わった後です。
まず天下一品行ったんですが、
2年前に天下一品のこってり食べてどうも味が好けなくて、
今更食べてみると案外美味しいもんだなーと。
先輩曰く「年取ってくると美味く感じる」だそうです。
はあwwww

ただボーリングするって言ってもつまんないのでアイスを賭けることに。
結構ハイレベールな争いが起きるわけですよ。
いやあ、160っていうスコアを初めて出しました。
負けたり勝ったりで中々白熱しました。

後日、バイト内での焼肉の後にボーリングしたら、167出ました!

カラオケ後のボーリングは本当に楽しいね、うん。
次の日は、ノドがガラガラになってお客さん受けてるからね、楽しいよ。

nomikai.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/62-d58ecc94
