2008.11.04 学際
先輩の彼氏の大学の学際行ってきました。
理由が、行く?って聞かれて、はいって言ったから。うん。

いやあ楽しかったよ。大学のクオリティはちょっと感動した。
何が凄いかって、5メートル歩くだけでも1~2人が屋台の執拗な呼び込み。
いかがっすかぁ???www100Yenですよww100Yenwwwwwww
振り切るのに苦労した。
(フランクフルトの店が乱立してて、どこいってもフランクフルトの呼び込み)
先輩の彼氏さんのライブ見たかったけどやってなかった。
彼氏の人とは仕事中に買いにきてくれたりする感じで、オフの日に会うのは2回目くらい。
しかも、約1年ぶり。
彼氏「オトコマエになったなー」
私「///////」
彼氏の友達「顔が整ってかわいいねー」
私「///////」

男に言われたんでそんな嬉しくないんですけどねっ!

そうそうメイド喫茶に行きましたよ。
大学のメイド喫茶なんで、クオリティ高いんじゃないのかなーって思ってたら、
案の定。


snap_kouhukuhiyorin_20081121314.jpg

こんな人が出てきた。
前に並んでる客がそいつに当たったwwwwwwww(指名は出来ない)


男メイド「いらっしゃいませー☆ミ 別に嬉しくなんかないんだからね!!」

なんというツンデレwwwwwwww

しばらくその男メイドを凝視してた。

なんかしらんがいきなり自分のち○んこをもみながら腰振り出したwwwwwwwww

男メイド「貴重なものが見れたわね・・・!」

みwwたwwwくwwwねwwwえwっうぇwwww

僕らが当たったのは可愛らしいのメイド。
いろいろゲームして(クイズとか)、罰ゲームでピンクアフロのカツラ被らされたり、うん。
メイドさんの罰ゲームはネコ耳でした。(;´・д・`)はぁはぁ・・・!

そういやみひまるGTとかも来たらしい。

知ってる人は知っている芸人「モンスターエンジン」も来たらしい。
「私だ。」
「お前だったか。」
「騙されたな。」
「全く気がつかなかったぞ。」
「退屈な」
「神々の」
「遊び。」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/60-2b1cccaa
