2008.05.08 CPU換装
秋葉原に行ったときに買ったCPUを交換してみた。

PentiumDの2.2GHz
前までPen4の3.2GHzだったんだけど、SAのロードが半端なく遅くて、
爆破開始したら時間は2:52あたりになってる事もしばしば。
今回の交換で思ったのはCPUちっちぇえ!って事。

PentiumD.jpg


てっきり外付けHDDくらいの大きさかと思ってた・・・。
こいつこんなにちっちゃくてできる奴なのか。

新しいPC買うまでの、とりあえずとしてのつなぎCPUとして使うつもり。
ロードは2:57まで早くなりました。めでたしっ!
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/6-b22c0ff5
