そうそうCTLがもうすぐあるんだねー(´=ω=`)

最近野良ばっかやっててCWが訛りすぎてるのョ( ´゚;:・_・;:゚`)
やっぱでぃのっとさん見習わなきゃなー。チート扱いされるくらいになりたいもんだわ。

CW積極的に参加してSACTLまでに今までの遅れ取り戻さないと。
「私は自分を客観的に見ることが出来るんです。あなたとは違うんです!」

元首相が投げやりで言ったこの台詞を自分で考えてみると・・・
報告はしてるつもり。カバーが遅れ気味。
訛っているので、良い時と悪いときの差が激しい。

敵が半径1メートル以内に居る時以外は、基本タップ撃ちなんだけど、
疲れてる時とかは、ふっるおーとーwwwwwwwwwwwww
って感じになっちゃうの。もちろんリコイルはしてるけど。
SAACから今までUdonではガチメンツとして入れてもらってたけど、
だからこそ、弱点があると申し訳ない。
「大会で、各Clanを代表する中の1人となるのに自覚を持って邁進。」
そういう意気込みです。はい。

( ・_・`) その気になれば人を殺すことなんて容易さ。

もちろんゲーム内での話ね!
やっぱ自分を鍛えるためにも、Clanの仲間には悪い所を言って欲しいな。
あ、そうか。ってなったり、え?これはなんで違うの?ってなったりするから。
Clanのみんなも戦うみんなも頑張ろうね!
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/59-62db36be
