紅達と飲むことになりました。
土曜日はシフト入れてたかも知れんな・・・今のうちに確認しておこう。

適当にSS貼っときます。
ScreenShot_250.jpg
たいとるさんがいじられてる部屋。
たいとるさん曰く、「だれだよこいつら」
このあとたいとるさんとフルボッコにしてやったわ^p^pp

ScreenShot_231.jpg
まさかのAlong ThreeSniper
ああ、これが主流になりつつあるのが悲しいですね。

これだけは言いたい。



バランス考えろwwwwwwwwwwwwww







AlongSniper.jpg

思いついてから製作余裕でした。

※最初の方はホンモノだょ。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/56-e882a5a6
