バイト中、暇だったんで提案してみたんだ。
「罰ゲーム決めてゲームしません?罰ゲームは閉店までしゃくれながらしゃべる。」

「なんのゲームして?」

「いや、決めてない。何がいい?」

「例えば、語尾に「ん」をつけてしゃべったらアウトとか?」

「それだ。」

「15分毎につけたらダメな言葉増やしていこっか」

そしてゲーム開始。
最初、「うん」とか言いそうになったりして、「あぶねーww」とかって遊んでたけど、
次の語尾禁止語句が「な」になった。現在「ん」と「な」が禁止用語。

みんな緊張しながら会話する。あ、僕含め3人参加中。
で、ラチがあかないので、まとめて3つ増やす?とかいう案がでて、
「よ」と「し」と「い」が候補にあがる。
禁止語句を紙に書いていってたんだけど、
候補のも紙に記入する。
「ん」「な」  「よ」「し」「い」←俺「これ次まとめて入れませんかね?」
先輩「なんか苗字みたい」

俺「よしい なん さん?」

二人から一斉に睨まれる前に気づいて、

「あ、いや、えと、よしいなんさん かな?」って誤魔化した。

せふせふwwwwて思ってたら、

先輩「あうあうwwwww」

俺「いや何言って・・・」


「あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


先輩「おまwwwwwwwwwww」

友「自分から言い出しといてwwwwwwwこのざまwwwwwww」

そして閉店までの1時間弱、しゃくれながら喋る。

俺「○○さん、くォのふぉうくろもをぅ閉じちゃっていいどぇしゅか?」
  (この袋、もう閉じちゃっていいですか?)
先輩「うんwwwwwwwwwwwいいwwwよwwwwwwwwwww」

俺「あ、そういえば今日この機械、新しくなるんですよね。」
先輩「ああ、店長が徹夜で業者の人と交換するらしいよ」


俺「あ、まてぃがうぇまてぃた。(あ、間違えました。)
  あ、しょういえばくょう、くぉの機械、あつぁらしくなりゅんでしゅよにぇ?」
先輩「言い直さなくていいよwwwwそうだよwww店長が徹夜で業者の人と交換するらしいよwwww」

みたいな会話。アホらしいwwwww

30分で終わらせる閉店後の作業を5分で終わらせて、(手抜きじゃないよ)
とりあえずずっとしゃくれながら喋ってた。
いや、結構辛いんだよ。
厨房に食器を洗ってもらいにいく時とか、

「コトン・・・コトン」
「おい、食器置くだけじゃなくて、お願いしますとか言えよ」
「?」
「じゃないと洗わんでwww」

「・・・おながいしましゅ」
「wwwwwwwwwwwwwww」

やべえwwwこの記事書いてて恥ずかしくなってきたwwwwwwww
だから寝るおやすみ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/55-e528699d
