2008.10.10 疲れた
昨日は、バイトの主婦さんの子供が体調不良で、看病の為入れなくて、
その代わりに、僕が1時間早めに入りました。
んで、17時に仕事終わったー^0^とか思ったら、
僕と入れ違いで入る先輩が遅刻して、結果先輩が来るまで30分伸びました。

やっと終わって、携帯見たら、友達から
「今日バイト終わったら遊べる?おまえんちで」

えっ、部屋片付けてねーよ。とか思いながらもOkayして、
帰ってせっせと掃除。

うん、ジャングルだった部屋を片付けるのにいい機会だった!
じゅーすとおかしをおごってやって、家に。
とりあえずSAやらせてみる。
「ゲーム用にそろえてるだけあってやりやすいわ」
あ、やっぱそうなんだ。
確かにネカフェいってやったら凄いやりにくいからね。

特に何もすること無いからPS3しながら雑談。
32Vのフルハイビジョンでゲームはやっぱ良いらしい。
フリーターの特権ですわ^p^

  「なんか暑くない?」
俺「そう?窓開けてるけど・・・。クーラーつけようか?」
  「うん。」

あ、PS3のせいだ。

(っていうかテレビにPCモニタ2つにPS3だから暑くなって当たり前)

あと中学のアルバム見ながらなつかしーとか言いながら
「これお前ちゃう?」とか言いながら授業中の風景を撮った
あからさまに全員挙手してる写真やらみてました。
つまらんけど、長い付き合いの友達なので、つまらんのが逆に良い、みたいなね。
そんなふいんき(なぜか変換できない)好きです。

ああ、いつも遊ぶときは外だけど、自分ちに来てもらうのは楽だな。
落ち着くし、これから遊ぶときは部屋来てもらおう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/52-90f8feba
