2008.10.03 Clan勧誘
ScreenShot_223.jpg

A long スナ怠慢やってるときの待ち時間にDiNottさん描いた。
似てるー☆




最近CM勧誘されますけど、あんまり入る気がしない。
無所属が凄い気楽なんだよな。
ある種のニートを味わってる感じ。

カーチャン「J( 'ー`)し あんたいつになったらCWするん・・・」

俺「(`A') うっせーな!クランなんかすぐ入れるよ!」

カーチャン「J( '_`)し まともなクラン見つけて安定してくれよ・・・
     かーちゃんね、お前には良いAIMと立ち回りを得て欲しいんだよ。」

俺 「(`A') わかってるよ!もう出てけよっ!」

カーチャン「J( ;'ー`)し わかった。ごめんよ邪魔して。」

ガチャ バタン

俺   「('A`) ・・・」

こういうニート妄想が脳内を炸裂する中、クランを模索中WwWwwWWwWWWWWw

最後に、たこさんの誤爆集

ScreenShot_197.jpg

ScreenShot_196.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/50-5abcbf73
