2008.05.07 Off in Tokyo
東京には、よく食パンマンが出没するらしい。

上野に行くと早速発見。
080503_225641.jpg


パトロールしてるようですね。邪魔しないでおきましょう。

と、思って秋葉に行ったら、こんなところに。

080503_1952~0002


ケンタッキーにおられました。
おなかが空いたんですね、邪魔しないでおきましょう。

080503_1958~0002


・・・・気にしないでおきましょう。

080504_1614~0001


・・・・気にしない。

080505_1846~0001


気にsry


えー、オフ会の模様です。
この写真だけで、カオスな事だとは存じていただけると思います。
ちなみに上の最後の写真のピカチュウは、オフ会のメンバーではありません。
ポケモンセンターから逃げ出したんでしょうね。
みんな気さくで話しやすい人でした。
皆17歳以上で、しっかりした方達でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/5-3be575a5
