2008.09.29
Overthrow抜けました⌒ω⌒;;
ガチなだけにメンバー少なく、IN率がすごく不安定でしたしね。
あと、僕にガチは合わない気がしてきた。
空気が重いの何の。Udonの場合は楽しく真面目にCWできたけど、
ガチとなると、勝つ事にすごい執着心があるから、
こちとら緊張して緊張してたまらんわい!
抜けた途端、ある人から「クラン入りませんか?」って声がかかって、
入ったら****クランだったので3日で抜けました。

今はクランに入る予定は無いです。
入ってすぐ抜けるのも失礼ですし、そういうレッテルが貼られるのもなんだし。
Realforce買って今はちゃんとブラインドタッチの練習してます。
今は遅いしタイプミス多いけど、そのうち早くなるでしょうねっ。

ScreenShot_216.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/48-33b36e98
