2008.09.21 Sound Horizon
聖戦のイベリアばっかり最近観てます。
劇みたいで楽しいなぁサンホラ。

先輩が極度のサンホラファンで、サンホラってイイですねって言ったら、
「そんなことやったらCDもDVDも全部貸すのにーっ!」

あ、お願いします。

でもねでもね、毎度CDについてるクイズみたいなの解ける気がしないんだよね。
 

「A型 自分の説明書」っていう本買いました。
他の著書で、「B型 自分の(ry」 「AB型(ry」 「O(ry」もあるみたいです。
あるあるwwって事がいっぱいあって楽しいよ!

童話、「金のオノ 銀のオノ」のシチュエーションでは、
きこりがA型だったら、
「落としたのは普通のオノです。正直に答えたので全部ください」
って言うんですって。
僕は水の中から女が出てきたら斧そっちのけで逃げますがね、フフ。

「あなたが落としたのは金のオノ?それとも銀のオノ?」

Axe Knifeです。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/47-3f3e16be
