2008.09.20 日本橋
日本橋に行ったとき、
ソフマップにHyperGlideが売ってなくて、
代わりにってのはおかしいけど、
とうとうRealforce買っちゃいました*⌒ω⌒*

PS/2じゃないのが失敗。
でも本当使いやすい。ゲームに使うのもったいないくらい。
前までのシグマの109GamingKeyboardは最近になって
パンタグラフがギシギシいう感じになってきたけど、
これは抜群のキータッチ感っ。
こうやってブログ書いてるときも楽しいくらい。

Realforce108UBK買ったけど、今度はPS/2接続の101買おうか検討中。
Windowsボタン無いみたいだな101は。それがネックだけど、
全押しが利くのを使ってみたいんだな。
もちろん今はこれで満足です*⌒ω⌒*
SuddenAttackをやる分には、
マウスパッド、マウス、CRTモニタ、キーボードは揃えたので、
あとヘッドセットか。それ揃えれたら結構充実するかも。

クランの活動の程は...
昨日は4試合してINSPIREさんに1本取られました。
(綴りあってるかな(´・ω・`)?)
僕のミスが大きかったです。
新しいクランで始めてのクラン戦だった、ってのもあるけど、
そんなこと関係なく自分が冷静に判断できなかったのもありますね。
立ち回りが今後の課題。
クランの人には迷惑かけるかもしれないけど、
頑張って行きたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/46-2e91a735
