2008.09.17 SayonarraSarmas
Sarmasが18日付で日本発つんだ。

ルームシェアは、気を使って大変と思うし、
外国で働いてやりくりするのも厳しいけど、頑張って欲しい。
頑張ってとしか言えないやw
SAのCWでは立ち回りとかAimの勉強教えてくれて、
最近じゃCSも一緒にやってたけど、
アメリカからだとPing的に厳しいし、やる時間も少ないと思う。
Blogとかは出来るだろうから、状況とか報告して欲しいなぁ・・・。

帰ってきたら皮肉がうまい人になってるんだろうな。
そういや海外からメッセもインできるんだな。
そう思うと別に遠くない感じもするな!

メッセでSarmasのリアの友達(?)に、
付き合い浅いくせに馴れ馴れしくすんなって言われて、
実際そうだなと思ったのが事実。
でも本当に感謝してるのも事実だからね。
Sarmasが帰ってくる頃には俺もモデルになってるかもな!
僕も今出来ることをして行こうと思う。

帰ってくんなよ!

やることやって帰ってこいよ!

Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/44-b9ef7e08
