夏風邪がまだ治ってないっぽい。
この前なんか、歯磨いてるときにくしゃみしたからね。
モニタに白い斑点の模様ができたよ。

あんまりひどい時とか、仕事中なんかは、
市販されてる風邪薬飲んで抑えてるけど、
(McDの保険に入ってたら薬安く買えるんです。パブロン確か45錠280円)
薬に頼ってばっかじゃいけないなと思ってる。
けどしんどいから飲んじゃう。
そして抗ヒスタミン剤の副作用で、仕事中も頭がポー゜o゜

今も薬飲んで、眠たいながらもSAしたけど、
肝心なところで勝てません。

寝ます\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/40-80bcdce3
