2008.08.20 Counter-Strike
Counter-Strike買いました。
綴り、合ってる?

先日、某えぬてぃーさんのブログで、CampをCanpと間違えたので、
少し英語の警戒態勢に入ってる幸福です。

パッケージのアンソロジーという、
カウンターストライクと、コンディションゼロの
二つが同梱されたセットを買いました。

サーマスがいろいろ手ほどきしてくれて、
立ち回りやら攻め方を教えてくれました。
武器は、CTではAKが使えなく、TではM4が使えないので、
M4とAKの両方を使えるようになりたいところです。

僕は基本フルートのリコイルコントロールをできるようになりたいけど、

如何せん難しい!

リコイル無しのフルオートは、酷くバラけるのです。
が、サーマスのフルオートの集弾精に目を疑いました。

いくつかの法則があるらしくて、それを理解すればリコイルも容易みたいです。

あとストッピング。
「走って敵が居て撃って倒して」のSAのシステムとは違って、
進行方向キーと間逆の方向キーで、
自身を静止させてから撃たないとバラけるので、
そこも難しいです。

今は、慣れなくて、BOTで練習してます。

正直な話、今は、まだSAのが楽しいかなw
ある程度上達したら、CSに完全移乗するかも知れませんけどね*⌒ω⌒*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/34-eecbd6a1
