紅が夜行バスの集合場所に来てくれるか本当不安なんですけど。
僕も行けるか不安なんですけどwww

大阪の梅田は滅多に行かないので、地図をよく見なくちゃな、うん。
バスの集合場所までいけたらとりあえずは一安心。
もう一度紅とは確認取り合わないと・・・。

次はホテルのチェックイン(`・ω・´)
バスの時もそうだけど、
ネット予約完了したときの確認画面の写しが要ります。
それなくさないようにしないとな。でもまだコピーしてねえやwww

如何せん十代の旅行ということを念頭に措かないとなぁ・・・。
いざという時すぐ動ける人間じゃないもんだから、事前の計画は大事です。
Moneyの心配もしないとな、ちょっと親に借りようかな。

心配事は他にもあります。
なんせ全く顔知らない人と会うんですもん。
危険だって重々承知ですが、不安はありますし、
東京ってのがどんだけ世知辛いかも知れません。
気掛かりっちゃ気掛かりで、でも楽しくなれることを切に願っています。

あと、ひとつ心配な事。



イケメンが多い。しね。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/3-5dac4389
