2008.07.31 打倒えねみー
そういやpK^ENeMyさんと野良で試合する事ができました。
2ヶ月くらい前なんですけどね、更新するのめんどくさくて。
なんせSAはSSが.BMPで保存されるので、容量500KBの.JPG制限のFC2だと、
幾分縮小がめんどうでめんどうで・・・。

5月くらいかな、野良してたらベントから、
「えねみーがインしてるってよ!」

幸「!」 ←MGSの発見された時の効果音も出たと思う。

サーバー移動して部屋を待つ俺。
えねみーたんに会えるんだ、幾らでも待つさ!

ゲーム中→待機中
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

クリック連打。入れた・・!入れたぁ!
そして僕赤、えねみーたん青で始まったわけですが。

ScreenShot_789.jpg
えねみーつええww
えねみーゲーになるかなと思ったんですが、
これウドンゲーっすよねwwウドンが部屋占領してますよねww

ScreenShot_790.jpg

味方が頑張ってくれて、4-1まで持ち込む。
たぶんそのまま勝ったんだろうけど、
SS撮るの忘れてた。

そして僕はえねみージョイン。
何故かというと、えねみーよりフラグ↑をとるため!
ScreenShot_791.jpg

ScreenShot_792.jpg
お?きてる?きてる?きてる?
このまま行けばフラグトップ!っていう所で思わぬ刺客。
ScreenShot_793.jpg

くっそタイトルめwwwタイトルめwwww

ScreenShot_794.jpg
ScreenShot_795.jpg

最後はえねみーたんの昇格と、結構なフラグ差でフラグ1位取られました><
でもやっぱりこういう人とやるのは楽しいな。
敵でも、絶対倒してやる!って思えるし、
味方だと心強いし、動きも勉強になるし。
これから積極的にそういう部屋行こうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/26-3f69e4ef
