世間はもう夏です。むさ苦しい夏。恋の夏。

お祭りとか花火とかBBQとか、いろいろしたいな!
お洋服に4枚程使ってしまって、残り僅かな金額でどう過ごすかっすね。

ビールジョッキ持ちながら、
お祭りの屋台食べ歩きたいって先輩言ってたけど、
僕もやってみたいです。

「あぁ、夏か、そうだね夏なんだよ。」
なんか無理やり実感しようとする自分が悲しいわ。

お金は使うけど、楽しいこといっぱいの夏なんだよね!そうだよね!
馴染みの深い友達は、今年も一緒にお祭り行ってくれるかな。
祭り終わったらいつもの公園で線香花火しながら語るんですよ。
漠然とした話題を本気で話す馬鹿らしさが楽しい。
ここ3年そんな夏です。

今夏の目標

外に出ようかなw

そんな事思うとります。

ブログの訪問者が日に日に減ってる気がして、
っていうか元々そんな訪問されてなくて、
色が無いんだね、そうなんだね。

これから写真とか交えてブログ更新して行こうかな。
誰でもいいからコメントしてね。
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が居たら、
私にコメントしなさい、以上!そうなんだね、と頷く日記でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/24-74fd8c8e
