2008.07.16 無断欠勤
毎週水曜はほぼ必ず休みを入れてる。
昨日(火曜)、夜の7時に起きて携帯電話を確認したら、
やけに着信履歴が多い、バイト先と先輩からと。
なにか人が足りなくなったのかな、とか思いながら掛け直してみたら、

「あ゛~すみあせん(若干日本語になってない)寝てましt・・・」

「ぐっちゃんどうしたん!今日入ってんで?!」

「えっ」

か ん ち が い し て た \(^o^)/

今日水曜と思ってたけん!火曜だったのねん!?
ここで寝ぼけ眼で自分の状況のマズさに気づく。平謝り。
っつっても半笑ですみませんを連呼で、
マネージャーも怒ってなかったのでひとまず安心。
あうぅ、でも無断欠勤とか、入って2年間やった事無いのに・・・遅刻は何十回もあるけど

よし、起こった事は仕方が無い。
これからそういうこと無くせばいいもんね!
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/22-2230e4ba
