2010.08.24 四国お遍路
お遍路なんてしてないですけど。
バイクで四国行って来ました!

夕焼け小焼けライン
ナポミラ以外ドノーマル。だがそれがいい。
撮影場所:高知県 R378 夕やけ小やけライン。


沈下橋
大雨が降ったら、橋ごと川に沈んでしまうことから、その名も 自重橋 沈下橋!


CA330063.jpg
四国きてこの橋に感動しました。


そしてなんと言っても、ライダー同士のピースサイン!!
ヤエ━━v( ・∀・)・)・)・)・)・)v━━!!!!!

しまなみ海道から四国に入ったんですけど、そこから僕はピース連発(〃∇〃)v
友達も後を追って手を上げるようになりました。
すると、すれ違うライダーからもピースサインの返答が!!
ハーレーのおじさんとか、オフロードの男性とか、マスツーリング中の方々。
いろんな人がピース返してくれました!!
しまなみ海道から、ずっとピースしてましたが、殆どのライダーさんが返してくれました!
ビグスクの返答率は0%でした! なんだかなーww

と、途中までは楽しかったのですが、友人の馬鹿が馬鹿っぽくバイクをコかして、
バイクが馬鹿になって、馬鹿っぽい傷負って救急車で馬鹿っぽく運ばれたので徳島でツーリングは中止ww
馬鹿は怪我はたいした事無かったので(と言っても両腕に深い擦り傷)、一安心。
その日のうちに退院できて、夜中に大阪に帰宅。

馬鹿にもう馬鹿みたいにスピード出すなと言ったので、懲りたとは思います。
さあ来年は北海道だーww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/206-981c5956
