2010.05.23 SAETL 試合結果

1戦目 Elisha. vs Nv.Ned

37-31 Nv.Nedの 勝利 (SS撮り忘れ)

2戦目 vs Ride_the_wave
ScreenShot_258.jpg
3戦目 vs Nv.Ned
ScreenShot_262.jpg
4戦目 vs Ride_the_wave
ScreenShot_263.jpg

結果としては、Nv.Ned 3勝1敗 Elisha. 2勝2敗 Ride_the_wave 1勝3敗で、Elisha.は2位でした。
Nv.Ned強かったー!撃ち負けるし、ポジショニングも強かった。
野良では相対したくない存在です( ´Д`)

refeaRさんも、りぐるも、1位のマウスパッドが欲しかったみたいだけど、
僕としてはWM貰えるだけで満足です。
SAでポイントが無いのでサドンガチャでもやるかなー、へへへ。

refeaRさんが一緒に出てくれて本当に良かったです。ありがとうございました!


りぐる「フーンッwwwフーンッwwwあ、ひだりーンwww」



最後になりますが、
3peaceさん、運営本当お疲れ様でした。そして、この大会を設けていただき、ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/200-9f4d6342
