2008.04.28 MGOβ
旧MGOをやった人、やってない人からも
微妙という声が上がっています。どうなる事やら。
昨日、僕は攻撃無しの部屋でグラビア本をずっと見てました(羞恥)

操作設定がすごく複雑のような気がしてならないのもありますし、
モーションがなんだかPS2並というかー、なんていうか暖かいてゆーかー
なんていうかパパパパパーンてゆーかー┗(^o^ )┓三

FPSも人数が多いと結構落ちてるように思います。
それほど支障も無いですが、やっぱりヌルヌルプレイしたいですよね。

オンラインに置いては旧MGOが優れているかもしれません。
まだβだから・・・という声もありますが、
これは最終的なフラッシュアップの段階まできてると思いますんで、
バグの改善は勿論、ある程度の操作の改善が見込まれるくらいだと思います。

僕としてはツマンネ、イラネってのはあまり無いです。
遊んでたら遊んでたで楽しいと感じます。
ただ、課金機能が導入される予定ですが、それはどうでしょう・・・。

過疎って新参が古参にフルボッコ→新参退却→廃人の世界へ。
こうならない事を願います。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/2-24a560b7
