aoe3

友人と対戦しました。
オランダ(自) vs アステカ(友)で、アステカのラッシュを凄い綺麗に返せた!
ドイツはよくわかんない。おまけウーランが強味。
友人は、ほとんどタートルなので、必然的に僕はブームになってしまうのが解せぬ。
お互い低レベルなので、もっと勉強の必要が要りますね。

フランスにもちょっと興味出てきました。
クルールのHP上げたら、ほとんどハラスされないから、マップをよくみない僕には都合が良いです。
マップ見ろよって話ですが(*≧∀≦*)ゞ

インドはウルミンが強すぎると思う。
ウルミン7体+啓示で歩兵はほぼ一掃できる。
でもまだ使うタイミングとかもわかってないっていう。
ラージプートって何それアンチ誰よって感じなんで、セポイとソワルしか作ってないですww

休みが欲しい。aoeやりたい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/193-e19d0e8e
