2010.04.16 わんわんお!
S&Sを無理して使ってるからか、照準にキレが無いれす。
Suddenの話はこれでおしまい!

みんなaoe3やってるみたいなんで仲間に入れてほしいです!
僕はちゃんとマクロ?を覚えないと。入植者クリックした後、
戦士育成所クリックして・・・ってするのは結構なタイムロスですからね。

あとちゃんと増援作ったり適切なカード切ったりしなきゃいけないのもあるし、
まだ奥まった部分のアンチユニットに慣れてないし・・・。
なんだよコヨーテランナーって・・・なんだよスカルナイトって・・・
先住民苦手です。

オランダばっかり使ってたので、ドイツとかにも手を出してみたいです。
今日友達に練習相手になってもらおう( ゚д゚)
戦闘馬車を上手く使えるようになる!
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/192-a1bc052a
