2010.01.23 新メンバー
新しくKIDSONさんが入ってくれました!
募集した甲斐があったね!
そしてKIDさんうまい!!QSがはやおwww

人数足りたら良いか・・くらいに考えてたメンバー募集が、結果的に良い方向になりました。
これで田中さんきたら5on5できる!v(。・ω・。)ィェィ♪

最近ちょっぴり調子良いです。もちろん波があります。
僕はやっぱりmassが合ってるみたいです。


一同「きっどさんうめえwないっしょーww」
一同「ヤーリグル!キムギョンジンwwww」
一同「ヤーヒヨリwwwオールキルーチョセヨーwww」

一同「・・・あれ、りんかーさん?wwwwwww」
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/180-03ece090
