マウスパッドQcKを massに戻しました。
やっぱりこっちがいい感じ!!

CWといえば、massに戻したのもあってか、当たるっちゃ当たる。その逆も。
勝てるだろ!って所にも負けそうになるのが、いと危うし。

CCをなんとかしなきゃなー・・・。とりあえず僕、声出します。
誕生日ぷれぜんとはっぴーばーすでー俺。

ScreenShot_67.jpg
りぐるありがとう!

ScreenShot_68.jpg
Linkerシリアルナンバーくれてありがとう!


ScreenShot_73_20100121031156.jpg
りどるさんは大富豪で賭けに負けた分のDE。本当にありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/179-b6316190
