微熱がここ1週間以上続いてる・・・。
37.5度が1週間続くと結構幸いww

薬を飲めばいい話なんだけど、
「やっぱりここで薬に頼っちゃうとダメだな・・・!」

って、飲んだ後に思ってる自分がいますq(^;^)p

exusiaに入れてもらい、
最近になってやっとCWできるくらいに落ち着いてきました。

ScreenShot_208.jpg

WSで爆発した!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

やっぱりSAってこういうのあるから楽しいですね!
WHって言われないか.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜してます。

>>37.5度が1週間続くと結構幸いww
「つらい」って読んだ人は今年悪いことがあります。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/177-ff0d234e
