年が明けた感じがしない。
年末から正月にかけて毎日飲みまくってて免疫が低下したのか、
正月早々風邪引いてしまって、寝込んでバイトして寝込んで遊んで寝込んでました。
年が明けた感じがしない。

先日友達の家に行った時、ふとPCモニタをみたら、Diamondtronの文字が!
三菱のRDF171Sだっけか、もう廃版になって販売されてないブラウン管モニタ!

「これくれ!」
「お前もうすぐ誕生日だし、いいよ」

会社で使わなくなったモニタを親父が持って帰ってきたとの事。だからそもそも要らないらしい。
これでSAを1024×768の120Hzでプレイできる!!全く意味無いんだけど!!!!

年が明けた感じがしたwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/176-5dc097a6
