2009.12.15 脱退!
そういやsofiaのみんながどっか行っちゃって、
クランに居る意味もなくなったので、また一匹狼になりました。

「さちさんwwクラン入らないっすかwww」
とか声かけてもらうために野良ってます。

誰かが、「そんなにイン率を気にされなくて、クラン戦もそこそこ勝てるところが良い」
って言ってた時、それは自分に都合良すぎないか?って思ってた自分が、
その人と全く同じことを思ってるのに気づいた。
クランに入ったらイン率は増えるんですけどね。
独りだと、イン率なんて気にしないで遊べるのが良い所!


しかし、さしてSAに力を入れる事もない師走の頃。
来年はSAにインするのだろうかww
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/169-6944d66b
