いつもの様に野良しようとSAにインしたら、ろきしぃさんから声がかかり、
なななななんあななななんとCWに誘ってくださったのです><

ところがどっこい、CWは回復の兆しが無いんじゃねーかって言うくらいgdりました。
しかも停電で一回、フリーズで一回落ちて・・・。
せっかく声かけて貰って、迷惑もいい所(´;ω;`)
ああああああああああああああ最悪だああああああ
ふりーずするPC最低だあああああああうあう

でもなんであんなにCWって楽しいんだろう・・・。
KDとか調子とか関係なく、CWが楽しいって素晴らしいことだと思いました。


うまくまとめたつもり。


今度は落ちないんでまた呼んでくださいと言えば調子こいてますが、
もう呼ばないでくださいと言えば嘘になるのでまた囁いてください。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/165-ae430cfb
