2009.11.23 S&S Solo
SteelSeries S&S Solo買いました。
プラスチック系のマウスパッドだと、過去にAirpad Proを使っていたことがありますが、
そこからダーマのソフトタイプ、QcKmass、QcK heavy等、
約1年半布製マウスパッドを使っていたので、違和感あるかなーと思っていましたが・・・

案の定違和感が!!すっごいすべるよ!!!!

ソールのGLIDE MSも相俟ってか、布製依存症には結構不慣れな操作感!
2日使って、やっと慣れてきた。
QcKに無い、アイスホッケーみたいなマウスの滑り具合が、意外にしっくりくる。
滑りすぎて地味にAimがブレるのは、もう慣れしかないと思うし、
QcKとは違った使い易さがあるので、今はS&Sを使っていきまうs。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/164-a9612221
